口コミで評判の美容整形でアンチエイジングに取り組む

費用が気になる

カウンセリング

美容整形は費用が高額になることも

美容整形でアンチエイジングの施術を受ける人は、年々増えてきているといいます。特に口コミでの評価も高く気軽に受けられるプチ整形などは、利用者がかなり多くなってきているようです。そんな話題の美容整形ですが、美容整形を検討し始めるとどうしても気になってくるのが「費用」ではないでしょうか。保険の適用されない美容整形は高額になることも珍しくありません。高いアンチエイジング効果が期待できるとして口コミで話題となっている治療を受ける際にかかる費用についてみていきましょう。

注入治療

口コミでの評価が特に高いのが注入治療です。注入治療はアンチエイジングを行っていきたいポイントに注射で美容成分を注入していきます。代表的な物としてはヒアルロン酸注射やコラーゲン注射などがあげられます。注入治療の費用は注入する成分や量によって異なってきますが、平均すると5万円から10万円ほどになります。

高周波治療

高周波治療は高周波を発生させる特殊な機械を使用して治療を行っていきます。サーマクールなどが有名です。この高周波は肌の上から照射した場合でも肌の奥まで届き、その部分の繊維などに働きかけます。全く肌を傷つけずに行うことができるので人気が高い施術方法となっています。高周波治療は機械の種類によって費用が異なってきますが、10万円から20万円ほどが平均価格となっているようです。

レーザー治療

レーザーでの治療も口コミでの評価が高いアンチエイジング治療のひとつです。レーザー治療も高周波治療と同様に特殊な機械を使用して施術を行っていきます。照射したレーザーが肌の奥深くの成分や繊維に働きかけ、肌を活性化させてくれます。レーザー治療は単体で行うか高周波などの治療と併用して行うかで費用が異なりますが、平均すると10万円ほどになります。